忍者ブログ
オリジナルBL小説ブログです。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:平川大輔ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください

↑姉妹サイトです(18禁)

  メールフォーム
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『警備業務、日給十万円――――』
千葉大洋(ちばたいよう)はその求人メールの給与額を見た瞬間、ほとんど反射的に、派遣会社へ連絡していた。
大洋が登録している「トックル派遣」は、業界最小の呼び声も高い、弱小派遣会社だが、時々こういった大手には回らない、怪しげな――しかし割りのいい仕事依頼が持ち込まれるのだ。
そして大洋は、そういうハイリスク・ハイリターンの仕事のみを好んで請け負い、大学卒業以来二年間、今年で24になる現在までずっと、「月の半分を寝て暮らす」という理想を、見事に実現させているのだった。

「あ、どうも、千葉っす。日給十万の警備ってメール見たんですけど、まだ大丈夫すか」
メールの着信音で叩き起こされた大洋は、五分刈りの頭と、無精ひげの生えた四角い顎をボリボリと掻きながら、起き抜けの掠れ声で言った。
電話口に出た担当者は、大洋のあまりに素早い反応に苦笑しながら、今すぐ行けるか、と聞いた。
「はいっ、もちろん!」
大洋は寝巻き代わりのトランクス一枚の姿で、ぺちゃんこに潰れたせんべい布団の上に勢いよく立ち上がった。
「早い者勝ち」という業界のルールに従って、大洋はこの得体の知れない「警備」の仕事を見事に勝ち取ったのだ。
「派遣場所は――――はい、はい――――」
大洋は携帯を首に挟んで相槌を打ちながら、擦り切れた畳の上に、抜け殻のように脱ぎっぱなしになっているジーンズに足を突っ込んだ。
聞き取った詳細は、昨日ゴミ捨て場から拾ってきた雑誌の隅に書き付けた。
説明を終えた担当者が、それじゃあ頼むぞ、と静かに電話を切ったのと同時に、大洋は部屋を飛び出した。
あまりの勢いに、木造築30年のボロアパートがガタガタと振動した。
「こら! 大洋っ! 暴れるんじゃないよ、床が抜ける!」
「うぁっ、大家さん、すんませんっ!」
ガラス戸から顔だけを覗かせて怒鳴り声を上げた老婆に、大洋はママチャリに跨りながらペロリと舌を出した。
「おぉ、今日も暑くなるぞぉ!」
真っ赤なペンキを塗りたくった自慢の愛車を全力で漕ぎながら、大洋は天を見上げた。
真夏の空はまだ明けきってはいなかったが、もう既にセミの声がジリジリと辺りを賑やかし始めていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません
はんしん・しおり
  登場人物紹介1/2/3
  本編1/2/3
バーコード
Copyright © BL一次創作ブログ -るるる- (全年齢対象)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]